446GYMおみくじ 2022/01/04(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.0kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に肩か脚を頑張ります。

昨日は背中のトレーニングを行いましたが夜に出かけた際、背中が2回攣りました。

変な姿勢になった時に攣りましたが、やはり寒いからですかね?

昔、胸トレーニングがめちゃくちゃ効いた数時間後に車の運転中に胸が攣った事がありましたが、それ以来の驚きでしたm(_ _)m

さて話は変わりました今年初のおみくじを行いました。

去年は大吉!

…今年は末吉でした^_^

学問のアドバイスが、時期はいま全力を尽くせ

そして、

職務を熱心につくしなさい

でしたので、今年はいつも以上に勉強してお客様に還元できるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です