朝晩はとても冷えて寒い話 2021/11/25(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.8kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みで朝ウォーキング20分のみ行いました。

朝はキンキンに冷えて寒いので20分歩いても汗は出ずに温まる程度ですね。

トレーニングも10月に比べると汗の量が全然違います。

これからの季節はケガをしないように気をつけないといけませんね。

さて、先日兄から写真が送られてきました。

滋賀県にある伊吹山に行ってきたみたいです。

うーん、絶景!

コロナの影響で2年ほど帰省していないので、来年は帰りたいですねー。

何はともあれ、今年も1年無事に過ごせるように気を引き締めて頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です