マジックテープのストラップが外れた話 2021/11/06(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚を頑張ります。

昨日は時短で背中を行いました。

20分ほどしか取れなかったのでハーフデッドリフトのみ。

120kg×10回×2セット、140kg×10回×4セット、120kg×10回2セットで終了です。

そしてハーフデッドリフトの最中にマジックテープタイプのストラップがバリバリっと音が鳴り出して外れてしまいました。

まだそんなに使っていないのに…

やはり安いやつはダメなんですかね?

結局、昔から使っているリストストラップで行いました。

やっぱり、これはストラップに頼らずに素手で行えって事ですね。

素の力を伸ばせるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です