軽めのトレーニングと掃除と植木の入れ替え 2021/09/08(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.7kg。

今日の朝トレは軽めに腕を行いました。

加圧ベルトを巻いてダンベルカール5kg×30回、20回、20回、10回、10回、10回の6セット。

ダンベルキックバック5kg×30回×3セット。

リバースプッシュアップ70回で終了です。

10分ほどで終わり、そのあと20分弱ウォーキング。

そして帰宅後は玄関周りの掃除をして終了です。

トータル60分弱でしたがトレーニングも出来て掃除も出来て朝からスッキリしました。

そして先日、植木な入れ替えを行いました。

どこに種があったのか分からない葉が急成長で、もともとの植木を圧迫してきたので引っ越しです。

前回の反省を生かして、今回はちゃんと新聞紙敷きました。

無事に植え替えも終わり、掃除して完了!

緑が増えるのは気持ち良いことです^ ^

また成長してきたらご報告させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です