久しぶりにバイクに乗ってきた話 2021/08/20(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.4kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ダンベルプレス45kg×6回×4セット。

ベンチプレス80kg×7回×4セット、50kg×12回×2セット。

30°インクラインベンチプレス50kg×10回×3セット。

45°インクラインダンベルプレス15kg×12回×3セット。

アブローラー10回×5セットで終了です。

昨日は仕事終わりに久しぶりにバイクに乗ってきました。

雨の日が続いていたので2週間ぶりです。

夜になって外も涼しかったですがライダージャケットを着込むと既に汗だく。

バイクを出すまでに汗が止まりません(TT)

いつもの道を100kmほど走ってきましたが、やはりバイクは気持ち良いですね。

ほんと癒しです。

もう10年乗っていますが、まだまだ壊れるまで乗り続けようと思います。

次も安全運転で楽しみます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です