オンライントレーニングの強度が凄く高い話 2021/08/10(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.4kg。

今日の朝トレはお休みで明日背中を頑張ります。

昨日はあと数日で期限切れのビジターチケットを使ってジムでトレーニングしてきました。

ダンベルプレス34kg×10回×3セット。

ハンマーベンチ40kg×10回×3セット。

マシンディップス49kg×10回×4セット。

ペクトラルフライ40kg×10回×3セット。

インクラインハンマーベンチ40kg×10回×2セットで終了です。

いつもと雰囲気が変わると新鮮で良いですね^_^

さて、昨年の4月からスタートしたオンライングループトレーニング。

コロナで来館が難しい皆様とネット上で繋がってトレーニングをしています。

1回40分で週2回、1年以上続けて頂くと皆様とてつもなく体が強くなりました。

重さを使えない分、自分の体重と床を利用してハードに鍛えて頂いています。

写真はハンドウォークで30秒キープして頂いているところ。

ハンドウォークできるって本当に凄いです!

皆様の体が機能的に強化されている証拠ですね^_^

これからも、よりハードに追い込んで更にパワーアップして頂けるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です