昨日はバイクに乗り損ねた話 2021/08/03(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.4kg。

今日と明日の朝トレはお休みで木曜日に胸を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

ケーブルデッドリフト90kg×10回×4セット。

アンダープル72kg×6回→3回→3回→3回、68kg×7回→4回→3回→3回、63kg×8回→6回→4回→3回のレストポーズで3セット。

アブローラー10回×3セットで終了です。

昨日は仕事終わりにバイクに乗ろうと考えていましたが、夕方のお客様がトレーニング中に突然雨が降ってきて、私が帰る時もどんよりとした空でした。

自宅で乗ろうか止めようか悩んでいましたが、なんともイマイチな雲だったので昨日は諦めて大人しく夜ご飯タイムに変更。

鮭を焼いてホカホカご飯と一緒に頂きました^_^

ご飯も400g食べてしまい、朝一体重逆戻りです。。。

まあ美味しかったのでOKですね。

なかなかバイクに乗れないですがタイミングみて必ず乗ろうと思います。

頼むから雨降らないでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です