謎の下痢と成長著しいサンスベリア 2021/07/17(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.7kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚を頑張ります。

昨日は背中トレーニングの予定でしたが朝から謎の下痢に見舞われお休みにしました。

今朝は治ったので今日こそ脚トレ頑張ります。

さて、先日植え替えをしたサンスベリアですが、すくすくと成長しています。

なんだか成長スピードが早すぎて、また植え替えをしなければいけないような‥

前回の植え替えは直床で行って、片付けが超大変だったので次は下に新聞紙を敷くのを忘れないように気をつけます。

サンスベリアは空気清浄機の代わりになるそうなので、増えても問題ありませんね。

また植え替えが完了したらご報告させて頂きますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です