超高回数でレッグエクステンションを頑張った話 2021/06/22(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.7kg。

今日と明日の朝トレはお休みで木曜日に胸を頑張ります。

昨日は夜21時過ぎに無性にお腹が空いて鶏モモ肉500gを食べてしまいました。

食べる前の体重で75.2kgだったので、食べずに寝れば朝一は74kg台でしたね(TT)

うーむ、惜しいことをした…

さて昨日は脚を行いました。

デッドリフトの筋肉痛が抜けないので、レッグエクステンションを超高回数でやってみました。

20kg×120回×5セット。

シシースクワット10回×3セット。

オルターネイトフロントランジ15kg×10回×3セット。

プレートシットアップ10kg×10回×3セットで終了です。

レッグエクステンションですが軽い重量で高回数行うのも、たまには良いですね^_^

今朝も脚に軽く筋肉痛が出ています。

デッドリフトで腰の筋肉痛が激しい時に、また試してみようと思います。

色々と試しながら筋肉に刺激を与えられるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です