夜にバイク乗って走ってきた話 2021/06/18(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.3kg。

今日の朝トレはお休みで明日背中か脚を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ダンベルプレス補助付き45kg×8回×4セット、40kg×10回×3セット。

30°インクラインダンベルプレス31kg×12回×3セット。

ケーブルクロスオーバー10回×3セット。

プレスダウン22kg×20回×5セットで終了です。

さて昨日は仕事終わりにバイクに乗ってきました。

最近はいつ雨が降るか分からない天気が多く、なかなか乗れなかったので急いで準備して行きました。

夜になると風も冷たく、意外と厚着になりました。

こんな季節なのに薄手のレッグウォーマーも使いましたね。

いつものコースを2時間ほど走って無事に帰ってきました。

ただ走るだけなのですが、これが楽しいんですよね^_^

梅雨時期はなかなか乗れないですが、安全運転でこれからも楽しみます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です