やっと見つけたボールペンの替え芯 2021/06/03(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.0kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

ダイエット3日目ですが、スタートより1.5kgほど落ちました。

やはり最初は簡単に落ちますね。

無理せず楽しみながら続けていきたいと思います。

さて先日の休みにボールペンの替え芯を買いに行きました。

今はパイロットのボールペンを使っているのですが、替え芯が中々売っていないんです(TT)

前に使っていたジェットストリームは、どこでも売っていたのに…

そして何箇所行ったか忘れましたが、先日ついに替え芯をゲットしました。

これで安心して黒色を使えます^_^

色々と書き込んで自分の知識として得られるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です