プロテイン到着! 2021/05/12(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.6kg。

今日の朝トレもお休みで明日胸を頑張ります。

さて先日、注文していたプロテインがやっと届きました。

いつもと違う配送会社で何故か私の住所が途中で途切れていて「配達先不明」で保留されていました。

このプロテインが届くまで、WPIナチュラルが在庫なしだったので少し焦りましたね(TT)

無事に届いて何よりです。

※写真は今回注文したやつではありません。

最近はWPIナチュラルとWPI抹茶味の2つのみを買って飲んでいます。

大量に飲むのでストックが無くなると不安になりますね。

また数ヶ月したら、抹茶から他の味にも挑戦してみようと思います^_^

オススメの味がある方は是非教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です