来週はいよいよ今シーズン初戦のボディビル東京大会です 2021/04/30(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.1kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ダンベルプレス45kg×6回×7セット。

フロアプレス80kg×7回3セット。

ダンベルフライ31kg×10回×2セット。

フロントレイズ5kg×15回×3セット。

プレスダウン27kg×15回×4セットで終了です。

2日トレーニングを休んだので、どこにも筋肉痛がない状態で胸トレができました^_^

やはり休みも必要ですね。

さて、いよいよ来週はボディビル 東京オープンが開催です。

今回から東京オープンも名前が変わったらしく(まだ変わった名前を覚えていません)、そういう意味では第一回大会となりますね。

コロナで開催が危ぶまれましたが、無観客にて開催のようです。

選手皆様の大会に向けての日々の行動には頭があがりません。

もう少ししたら、私も再度挑戦してみたいですね^ ^

それまで少しでも筋肉をつけられるように日々のトレーニングがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です