集荷が来るのを待っていたのに全然来てくれなかった話 2021/04/18(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.8kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸か脚を頑張ります。

昨日は腕を行いました。

プレスダウン22kg×15回×6セット。

ケーブルキックバック18kg×10回×5セット。

ナロープッシュアップ10回×3セット。

リバースプッシュアップ30回×3セットで終了です。

腕のトレーニングは三頭は大好きなんですが二頭は嫌いなんですよね。

自分でも何故か分かりませんが(TT)

そして昨日は午前にパソコンの集荷に来てもらえるはずが、1日待っても来ませんでした。

会社に問い合わせると、配送業者へ連絡済みだか手違いで集荷されていないとか。

早くパソコン直したいので、こういう所でのストップは痛いですね。

まあ、待つしかないので焦ってもしょうがないですけど^ ^

パソコンが無くなると不便ですが、なんとかスマホで代用して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です