やっぱりパソコン、修理に出さないとダメだった話 2021/04/16(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.3kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ダンベルプレス45kg×8回、7回、5回、5回の4セット。

31kg×39回、28回、22回の3セット。

ダンベルフライ15kg×10回×2セット。

サイドレイズ6kg×15回×5セット。

アンダープレスダウン18kg×20回の4セットで終了です。

さて、昨日の朝イチで壊れたパソコン。

詳しいお客様に手伝って頂き、原因は判明。

どうやらハードディスクの不具合のようです。

サポートセンターに問い合わせると、修理は無料だけど中のデータは消える、とのこと。

そりゃ困るので教えてもらったデータ復旧会社に問い合わせると、復旧料金なんと7万8000円!!!

…いやいや、それなら新品のパソコン買うでしょ(TT)

データは諦めていましたがS様のおかげで、なんとハードディスクからデータの取り出しに成功!

昨日はS様が神様に見えました^_^

あとは修理に出して返って来れば、データを読み込んで無事に復旧です。

パソコンが壊れたのは不運ですが、上手くお客様の空き時間にできた事とS様のお陰でデータは消えなかった事を考えるとラッキーだったのかもしれません。

とにかく、早くパソコンを元通りに使えるようになりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です