大量!タケノコご飯8合炊き 2021/04/13(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.8kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に腕を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

パラレルフロントプル63kg×10回×4セット。

ダンベル床ストップデッドリフト45kg×6回×3セット。

ロープーリーロウ63kg×10回×3セット。

ワンハンドケーブルローイング31kg×10回×3セット。

ケーブルストップデッドリフト90kg×6回×2セット。

アブローラー10回×3セットで終了です。

そして昨日は帰宅後にタケノコご飯を作りました。

ご飯8合に大きなタケノコを丸々1個使って炊き上げました。

自宅に調味料があまりなかったので味付けは麺つゆと料理酒、醤油のみ。

ちょうどタケノコの煮込み?があったので、その残り出汁も入れました。

炊けた分を試食しましたが、めちゃくちゃ美味しい!

食べ過ぎないように気をつけないと(-_-)

サランラップで分けましたが、8合炊いて作れたのが8個。

1個1合…

多すぎました。。。

まあ、気にせず美味しく頂きます~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です