大事件!耳の中に綿棒の綿が詰まって悪戦苦闘 2021/04/08(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.7kg。

今日の朝トレはお休みで夜に胸を頑張ります。

昨日は夜に大事件が起こりました。

お風呂上りに綿棒で耳掃除をしていると、なんと綿棒の綿のみが取れて耳の中に入ってしまったのです。

焦って、綿の取れた棒のみの綿棒で掻き出そうとしていると、余計に耳の中へ…

20分ほど格闘し、取れないので諦めて寝る事にしました。

仕事の空き時間に耳鼻科に行くしかないな~、と思いながら横になるも、耳の違和感で眠る事ができず…”(-“”-)”

再度、取り出す事に。

もうハイリスクハイリターンで、歯のフロスでやる事にしました。

耳を傷つけないように気をつけながら掻き出そうとするも失敗。

悪戦苦闘する事さらに20分弱、やっと取り出すことができました。

いやー、綿棒の綿のみ取れる事なんて今までなかったので本当に焦りました。

皆さまも耳かきの際は十分お気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です