久しぶりのバイク 2021/04/01(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.4kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

一昨日のデッドリフトの筋肉痛が凄いですが、前回よりは耐えられるようになりました。

やはり続けて行うと慣れてくるものですね。

早く昔のマックス重量に戻したいです。

そして今日から4月ですね。

この前、1月だったのに、もう4月…

うーん、本当に早い”(-“”-)”

さて、先日2週間ぶりにバイクに乗りました。

雲行きが怪しかったですが雨も降らず、曇り空で暑くなく寒くなく快適でした!(^^)!

いつも走り慣れたコースを100km弱走りました。

目的地もなく本当に走るだけなのですが、私にとっては至福の時間です( ^^) _U~~

約10年乗っていて走行距離2万kmという、乗らなさ過ぎなバイクですが廃車にするまで乗りつぶそうと思います。

安全運転でこれからの季節も楽しみます~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です