塩ビ管 2021/03/04(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.7kg。

今日の朝トレはお休みで明日背中か脚を頑張ります。

さて昨日はホームセンターに塩ビ管を買いに行きました。

自宅用に使っていたストレッチポールをジムに移動させたので、自宅用のストレッチポールを探していました。

…が、値段・硬さ・耐久性を考えると、やはり塩ビ管がベスト!という結論になりました。

早速探していると、長さが100cmと50cmの2タイプ売っていました。

しかし、まさかの値段は一緒!

寝られる長さが欲しかったので100cmを購入しました。

これで自宅でも背中周りを簡単にほぐす事ができます!(^^)!

いやー、お得な買い物しましたね。

これで自宅でも定期的に体をほぐすようにストレッチも頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です