ユーチューブおそるべし 2021/02/13(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚を頑張ります。

さて、昨日も夕方にトレーニングを行う予定でしたが、先に事務作業をパソコンで行っていました。

いつもなら事務作業が終わって、すぐにトレーニングを行うのですが、昨日に限ってユーチューブを見てしまいました。

なかやまきんに君とマイク・オハーンのコラボ動画。。。

いや、そりゃ見たらトレーニング行かないですよね(-_-)

マイク・オハーンのパワー半端ない…

結局、トレーニングの時間がなくなり急いで腕トレへ。

EZバーベルカール、バーベルカール、ケーブルカールのトライセットで4セットだけ行って終了しました。

まあ、たまには良いですよね。。。

今日はしっかり脚トレできるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です