お米は毎回8~10合炊き 2021/02/02(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.3kg。

今日の朝トレはお休みで明日腕を頑張ります。

昨日は時短で胸トレを行いまいた。

ダンベルプレス27kg×20回×4セット。

ダンベルプレス27kg×10回→アブローラー10回のスーパーセット3セット。

ケーブルカールとプレスダウンのスーパーセット2セットえ終了です。

さて、最近はお米をよく食べるのですが、炊いても炊いてもすぐに無くなってしまいます(-.-)

私の持っている炊飯器は一升炊きなので、当分持つハズなんですが…

毎回、8~10合を炊いていますが、お米は朝、昼、夜と食べるので本当にすぐに無くなります。

もっとラクにお米を炊く方法ありませんかね??

※怠け者です↑

食べれば食べるほど体の調子は良くなるので、量に気を付けつつ、たくさん食べてトレーニングも頑張ります( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です