胡蝶蘭、ついに新芽きたー! 2021/01/30(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.9kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中か脚を頑張ります。

さて、昨日は胸トレを行いました。

ダンベルプレス45kg→27kgのスーパーセット4セット。

30°インクラインダンベルプレス27kg×7回×3セット。

ダンベルフライ15kg×12回×2セット。

ディップス→フロントレイズ4kgのスーパーセット3セット。

おまけに三頭を少し行って終了です。

今回も隙間時間に40分ほどで気持ち良く終了しました!(^^)!

さて、先日お客様から「胡蝶蘭、芽が出ていますよ!」と教えて頂きました。

確認すると、なんと本当に芽が出ているではありませんか!!!

ついにきたーーー!!

根腐れをしないように、水をあげ過ぎないように気をつけていた甲斐がありました。

うーん、嬉しい!(^^)!

2つあるうちの1つしか芽が出ていませんので、もう1つも出せるように引き続き胡蝶蘭の育成も頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です