お米を食べれば食べるほど体重が減る話 2021/01/26(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重71.2kg。

今日の朝トレはお休みで、気が向けばお昼に腕か脚を頑張ります。

さて昨日は胸トレを行いました。

ダンベルプレス45kg×6回×5セット。

40kg×10回、6回、6回の3セット。

他にフロントレイズとアブローラーを行って、サクッと終了です。

話は変わりまして、先日は夜ご飯に卵かけご飯を食べました。

その日は夜の体重が71.4kgで、いつもより軽かったのと、体が糖を欲していたので多めにお米を摂ることに(^^)

炊き立てご飯700g、タマゴ4個を混ぜて頂き、その後にチョコレート3個、あまいカフェラテも追加。

食後体重は73.6kgまで増えたので、

「寝起きは72kg台だな~」

と思いながら就寝。

そして翌日、朝一体重を量ると、なんと70.9kg。

あらー。。。

ほんと、体って不思議ですね!(^^)!

美味しく食べて絞れるのが最高ですからね。

今よりも更に自由に美味しく食事を頂きながら、もうひと絞りできるように楽しみながら工夫して頑張ります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です