超時短トレーニング+お風呂+保湿クリーム 2021/01/23(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.1kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は久しぶりにジムへ行き、お風呂を楽しみに超短時間トレーニングを行いました。

部位は脚。

オーバーヘッドウォーク60kg×30~40歩→フロントフルスクワット60kg×4~6回を計5セット。

ストップスクワット60kg×7回×3セット。

バーベルバックランジ40kg×6回→オーバーヘッドウォーク40kg×30歩→バーベルバックランジ40kg×6回。

アダクション64kg×40回、30回、30回、30回の計4セット。

アブダクション57kg×70回(トップのみ)、57kg×30回(トップのみ)→10回×2セットで終了です。

全て行っても30分かからなかったので、強度は足りませんが私的には満足でした!(^^)!

しかし、マスクで呼吸が苦しくて大変でした。

うーん、もっと心肺機能を鍛えておかないといけませんね…((+_+))

そしてトレーニング後はお風呂とミストサウナでゆっくり。

トレーニング後のお風呂は最高です( ^^) _U~~

そして、乾燥対策に教えて頂いた保湿クリームをドラッグストアで購入してヨシムジムへ戻りました。

空気が乾燥していて手のひび割れが凄いので、保湿クリームでお肌のケアも頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です