クララが立った! …みたいな感動 2021/01/20(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.2kg。

今日の朝トレは肩を行いました。

そして昨日は超短時間で脚トレを実施。

1、レッグエクステンション25kg×20回×3セット。

2、ライイングレッグカール25kg×20回×3セット。

1→2→1→2→1の5サイクルで終了です。

計15分ほどで終了です!(^^)!

今回は時間も取れなかったので、内転筋を作動させることをテーマにトレーニングしました。

おかげで、トレーニング後はフロントリラックスのポーズが脚全体で取れるような感覚になりました。

うーん、感激( ^^) _U~~

一度でも感覚を掴めば、歩く動作でも違いが分かるようになりますね。

いやー、ここまでくるのは長かったですが、やっと踵(かかと)に軸を作って立てるようになりました!(^^)!

次は、この軸を保ったまま高重量をかけられるように引き続きトレーニング頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です