フォームローラーでごりごり 2021/01/12(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.3kg。

今日の朝トレはお休みで空き時間に軽めに腕を行う予定です。

そして昨日はトレーニングをオフにしました。

運動、栄養、休養の三位一体で考えた時、休養を積極的に取る事を忘れてしまうので、あえて休みを入れてみました!(^^)!

その代わり、コチラのフォームローラーで固まっている筋肉をゴリゴリ。

寒さもあって、硬いところは激痛がきますが、終わって深呼吸するとスッキリ!

やはり、この寒さで体が固まってしまいますね”(-“”-)”

読んだ本にも、「できればいいから、もっとやりやすく」と書かれていました。

うーん、深い!(^^)!

動けるビルダー目指して試行錯誤しながら最適なトレーニングを組み込めるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です