新調ボールペン 2021/01/11(月・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重71.5kg。

今日の朝トレはお休みで明日、軽めに腕を行う予定です。

さて、昨日は胸のトレーニングを行いました。

昨日のテーマは「手首の安定感を出してがんばる」でした。

30°インクラインダンベルプレス31kg×12回~6回を計6セット。

ダンベルプレス31kg×7回×3セット。

ダンベルフライ15kg×15回×2セット。

ディップス15回、12回、10回、9回の4セット。

アブローラー12回、10回の2セット。

プレスダウン18kg×15回×3セット。

握った時の感覚を確かめながら、丁寧に頑張りました!(^^)!

うーん、やはりトレーニングは奥が深いですねぇ。

しかし、ダイエット中だからか、少しパワーダウンしているような…”(-“”-)”

まぁ、楽しく適当に行います(^^)

そして、新しい年になったのでボールペンも新調しました。

新しいボールペンで、色々と書き込んで今年も勉強頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です