炊飯器 2021/01/07(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.9kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

そして昨日から開始した握力強化のトレーニングも欠かさず続けていきますね。

さて、最近はお米をよく食べるのですが、明らかに体の調子が良いです。

(もとから悪かったわけではありませんが)

少し前まではレンチンのレトルトお米パックを使っていましたが、消費量が増えてきたので自炊に切り替えました。

我が家の炊飯器は10合炊き(1升)なので、一気にストックを作れて便利です!(^^)!

今年もお米、たまご、納豆のビッグ3で体作り頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です