今年も1年ありがとうございました 2020/12/31(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.5kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

ダンベルプレス15kg、45kg、40kg、36kgで各2~5セット、各6~20回で計12セット。

ディップス15回、12回、10回の3セット。

アブローラー15回×2セット。

EZフロントプレス10kg×15回×3セット。

プレスダウン18kg×15回×4セットで終了です。

今朝も朝から大掃除を行い、今年の掃除も全て完了しました!

今年中に終わって良かった~!!

早いもので、もう2020年最後の日になりましたね。

なんだか個人的には12月に色々な出来事が集中して、12月は本当にあっという間に過ぎ去っていった印象です。

そして今年は年明けからコロナウイルスが蔓延し、「当たり前の日常」の有難さに気付かされた毎日でした。

いつまでも健康で痛みなく快適に生活が送れるように、トレーニングを取り入れて頂く必要性も更に痛感した1年となりました。

来年は今まで以上に関わってくださっている皆さまの健康管理のお役に立てるように、日々勉強しながら過ごしていきたいと思います。

今年1年間、本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です