備品いろいろ 2020/12/26(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.4kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に、背中か脚を頑張ります。

さて昨日はクリスマスでしたね。

クリスマスは関係なく、私も夕方から外出してホームセンターへ。

年末年始のお休み期間に、ジムに入れる備品を購入してきました。

そしてクリスマスだったので、ホームセンター内にあるマクドでチキンクリスプを3つ食べました。

クリスマス=チキン=チキンクリスプになりました。

まとまった休みは中々取れないので、こういう時にレイアウト変更や掃除をバンバン行いたいですね!(^^)!

自分の中で理想のジムを作れるように、色々と考えながら行動していきます~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です