ゆるゆるダイエット 2020/12/04(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.3kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中か肩を頑張ります。

昨日は胸トレで30°インクラインプレス80kg×6~8回×3セットをメインとして色々行いました。

新しい発見でお尻を思いっきり締めた状態でインクラインプレスを行うと骨盤が固定されて純粋に胸のアーチだけを組みやすくなりますね。

実際にフォームを練習すると重さをかけた時に崩れるので、まだまだ練習が必要です”(-“”-)”

うーん、それにしてもトレーニングは本当に奥が深いですね~。

昨日、改めて痛感しました。

さて、年末のクリスマスケーキを食べるために始めた、ゆるゆるプチダイエット。

適当に思いついた日に始めたのですが、それが11月28日。

ちょうど明日で1週間です。

私の場合、ダイエットのスイッチさえ入ってしまえば行えるようで(そのスイッチが大会に出場しないと入らないんですよね)今回は楽しくゆるゆると行っています。

今朝の体重で74、3kg。

前日の食事や水分バランスもあるので何とも言えませんが1週間で2kgって、今までどれだけ気にせずに食べていたんだ、と自分でツッコんでしまいました”(-“”-)”

昨日も夜ご飯にお米150g、イワシの缶詰、50gプロテインで美味しく頂きヘルシーにまとめました。

寒くて厚着のシーズンでも体脂肪を落とせるように、とりあえず年末のクリスマスケーキを目標にゆるーく続けていきます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です