180kg 2020/11/25(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.9kg。

今日の朝トレはお休みで明日脚か胸を頑張ります。

さて昨日は久しぶりにハーフデッドリフトを行いました。

膝上のみ浅め、高重量で頑張りました。

120kgから20kgずつ増やしていき、マックス180kg×6回×3セット。

その後は20kgずつ落として最後は120kg×10回×2セットで終了です。

久しぶりに持つと、180kgめちゃくちゃ重たかったですm(_ _)m

昔は床当てでストラップなし180kg×1回引けたんですけどね…

重量は持たなくなると、途端にできなくなりますね。

昔のピークくらいまでは戻せるように重量にもこだわって引き続きトレーニング頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です