車検完了 2020/11/11(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.7kg。

今日の朝トレはお休みで明日どこかしら頑張ります。

さて、昨日は夕方から車検に出したバイクを引き取りに行ってきました。

借りたバイクは125ccで普段このサイズは乗らないので、いつも戸惑います。

125ccなので良かったですが、仮に50ccだったら2段階右折があるので場所分からず運転できません。

やっと返ってきた我が愛車。

今回はリアタイアにスリップサインが出るほど減っていたので車検前から後輪はツルツル滑っていました。

前後共に交換したので、まるで地面に吸い付くような感覚に。

慣らしで100kmほどは必要みたいですが、ゴムが剥ける前ですらグリップ凄いです。

いやー、ほんとタイアは大切ですね。

エンジンオイルも交換して吹き抜けも良くなり、走っているといつも以上に爽快です!(^^)!

大切な愛車を傷つけないように安全運転で楽しみます~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です