昨日は肩トレーニング 2020/11/09(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.8kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸を頑張ります。

もっとトレーニング休みの日を取り入れようと思いつつ、ほぼ毎日トレーニングしているので気を付けないといけませんね”(-“”-)”」

…と、言いつつ今回もトレーニングの話です。

昨日は夕方に肩のトレーニングを行いました。

いつも胸、背中、脚の3パターンで回して肩を単体で行うのは久しぶりでした。

スーパーセットで、まずは肩回し内、外を2kgで各10回→サイドレイズ7kg×10回→15kg×10回を計4セット。

シーテッドキューバンプレス2kg×10回→シーテッドダンベルショルダープレス7kg×15回→15kg×10回を計4セット。

シーテッドリアレイズ3kg×15回→7kg×15回→15kg×10回を計4セット。

ケーブルアップライトローイング27kg×15回×4セット。

リバースクランチ、アブローラーを各4セットずつで終了です。

久しぶりに肩単体で行ったので、いつもより種目数も多く効きが良かったです!(^^)!

体が慣れないようにトレーニングも変化をつけて刺激を与えられるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です