…つけ麺 2020/11/08(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.7kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚か胸を頑張ります。

昨日は背中のトレーニングを行いました。

ダンベルベントオーバーローイング、フロントプル、マックスグリップでのフロントプル、ダンベルデッドリフトで終了です。

そして帰宅後に冷蔵庫を見ると、賞味期限切れのつけ麺を発見。

ゆるめのダイエット中なのに…と思いながらも食品は無駄にできませんので早速開封。

1袋2玉入りですが、当たり前のように2玉頂きました。

やっぱり夜に麺類食べると幸せですね!(^^)!

案の定、今朝の体重は多いですが最近は大会に出場するわけでもないので適当に楽しんでいます。

ゆるくダイエットを続けて夏にはスリムになれるように引き続き頑張ります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です