閲覧時間 20202/10/29(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.2kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

先々週からベンチプレスを再開して90kg×10回、先週は95kg×10回行えたので今日は100kg×10回できれば最高ですね。

さて先日グーグルアナリティクスを見ていると閲覧時間がとても長い日が1日だけありました。

普段は数秒~60秒以内が多いですが、たまに2分超えの時もあります。

私にとっては2分超えでも凄いのですが、先日はなんと8分超え!

なんてこった。

地球上で私のホームページを長時間見てくれた方がいました!(^^)!

いやー、嬉しいですね。

やはり続けているだけでも、いつか何か起こるキッカケになりますね。

内容は薄くても毎日更新頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です