11月は腹筋強化月間 2020/10/28(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.8kg。

今日の朝トレは肩を行いました。

サイドレイズ、インクラインフロントレイズ、ショルダープレス、おまけにハイクリーンと腹筋で終了です。

今日のトレーニングは休む予定でしたが、昨日の夜にYouTubeを見て試したくなったので行いました!(^^)!

しかし本当に凄い時代ですね。

色々なコンテンツが時間を気にせず見れるんですからネット本当に凄いです。

さて、昔から1番の弱点である腹筋。

コンテストコンディションになっても、ほぼ出てくれない悲しい私の腹筋。

苦手なので余計に行わずにきましたが、11月は頑張って毎回腹筋のトレーニングを取り入れようと思います。

今日で腹筋トレーニング3日目。

これで少しでも改善されれば、もっとやる気も出るでしょう!(^^)!

まずは1ヶ月頑張ります!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です