フェアレディZ 2020/10/12(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸トレを行いました。

いつも通りダンベルプレスからスタート。

45kg×6~10回×6セット。

30°インクラインダンベルプレス31kg×10回×3セット。

ケーブルフロントプレス13kg×10回×3セット。

ローププレスダウンとリバースプッシュアップを数セットずつ行って終了です。

さて先日、日産から新型フェアレディZが発表されましたね。

車バイク好きな私としては逐一情報キャッチが欠かせません。

現行モデルが2008年なので、約12年ぶりです。

うーーん、長かった。

今回のコンセプトモデルは旧型の240Zをモチーフにしているそうで何となく似ていますね。

ちなみに私の友人は、この240Zに今でも乗っています。

好きな人にはたまらないでしょうね!(^^)!

もう少し経てば新型も街中で見られるので、それまで楽しみに待っておきます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です