軽めの腕トレとダンベルプレス 2020/10/09(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.1kg。

今日の朝トレは腕と肩を軽めに行いました。

バーベルカールとプレスダウンのスーパーセット40kgと22kgで各10回ずつ×5セット。

サイドレイズ6kg×20回×6セットで終了です。

さて昨日の胸トレもダンベルプレスから行いましたが、45kgが少しずつ慣れてきました。

まだまだフルレンジでは1回も行えませんが、ハーフなら10回×3~4セットは行えるようになりました。

…慣れって本当に凄いですね。

そのおかげで、40kgだと元気なら20回くらいできるようになりました(^^)

しかし、この5kgが大きな壁です。

まずはフルレンジで1回できるように継続してダンベルプレス頑張ります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です