マックスグリップ 2020/10/02(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.2kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

フロントプル、バックプル、ケーブルワンハンドローイング、ケーブルプルオーバー、最後にバーベルカールで終了です。

さて昨日、注文していたトレーニングギアが届きました。

マックスグリップという商品で、主に引く種目の時に使用します。

初めて使いましたが、フロントプルもバーとは違った刺激になって面白いですね。

最後のフィニッシュで、自由に手首が動くので背中の収縮感は感じやすいです!(^^)!

…うーん、ローイング系以外の種目でも活用できないか、考え中です。

まずは使い込んでギアの特性をしっかり理解できるようにしていきます。

明日もトレーニング頑張るぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です