どれだけかかるのよ… 2020/09/26(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.5kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に脚を頑張ります。

さて昨日、使用しているiPhoneのiOSを最新版にダウンロードしました。

初期型はいくつか不具合があったようで改善版が出るのを待っていたので、このタイミングで更新しました。

夜22時からアップデート開始。

…23時になっても終わらず。

しかも、全然進んでいない状態でした(-.-)

もう起きてから作業すればいいやと、そのまま就寝。

夜中3時にトイレに目が覚めたついでに確認すると、未だにアップデート中。

…おいおい長すぎだろ、と思いつつ就寝。

朝6時に確認すると、未だにアップデート中。

…いやいや、ホンマに長すぎ”(-“”-)”

一旦Wi-Fiを切って中断して今に至ります。

…今日中には更新したいです。。。

とほほ~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です