久しぶりのインクラインベンチプレス 2020/09/25(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.0kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に肩か背中を頑張ります。

さて昨日は久しぶりに胸トレを30°インクラインベンチプレスからスタートしました。

60kg×16回、12回、10回、8回、8回の5セット。

そのまま15kgインクラインダンベルフライをオルターネイトで10回×4セット。

最後に腕立て伏せをボトムのみで50回×3セットで終了です。

30分くらいで終える事ができました!(^^)!

さて、昨日は週1回ハードに追い込んで頂いているT様のトレーニング日。

床引きストップデッドリフト50kg×50回をメインセットとして昨日も全身くまなく追い込んで頂きました。

50kg×50回を前回行って頂いている事もあり、先週よりはスムースだった感じがします。

T様とも話しましたが、毎週やっていたら50回も慣れてくるのかな?

という疑問が生まれたので、数ヶ月50回を行って頂いて結果をみたいと思います。

T様、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です