貯金箱開封 2020/09/23(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.5kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

床当てデッドリフト120kg、130kgで各3〜5回×4セット。

ハーフデッドリフト140kg×10回×4セット。

ロープーリーロウ49kg×20回×4セット。

ケーブルプルオーバー22kg×10回×4セット。

ハンマーカール10kg×20回×5セット。

サイドレイズ10kg×15回×3セットで終了です。

さて、先日2016年の8月から貯めていた貯金箱を開けました。

写真の小さい方です。

重量にして約1.6kg。

開封したら結構な額が入っていました!(^^)!

そして次は金色の大きな貯金箱へ。

9月からスタートして、また満タンになるまで500円で貯めたいと思います。

次は箱が大きいから更に貯まりますね。

買い物をした時に、お釣りで500円がくるように計算して出さないと…

今回は4年貯めたので次回は更に短く、もっと貯められるように頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です