あさりラーメン 2020/09/21(月・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.5kg。

今日の朝トレはお休みで夜に脚か背中を頑張ります。

さて、昨日はテナント1階の西陣さんにラーメンを食べに行こうと覗いてみたら、お客さんがたくさん居たので諦めました。

しかし、今年が人生史上1番ラーメンを食べている私は、どうしてもラーメンが食べたくなり自分で作る事に。

私のお気に入りはあさりラーメン。

ですので、目の前のスーパーでラーメン、ネギ、真空パックのあさりを購入。

自宅に帰り、いざ調理開始。

麺は3玉の超大盛りあさりラーメンを作りました。

早速頂きましたが、美味いけど西陣さんの味には到底かなわず…

そりゃそうですよね。

しかし私はいつもの味を想像していたので、あまり食が進まず…”(-“”-)”

今回の収穫は、あさりラーメンは作るのではなく食べに行くのが正解という事でした。

…空いてる時間を狙って食べに行きます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です