床引きストップデッドリフトがお強いようで… 2020/09/13(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.6kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

さて本当は脚トレのトライセット話を書こうと考えていたのですが、昨日トレーニングに来て頂いたHさまも凄まじいデッドリフトをされたのでご紹介させて頂きます。

週1回欠かさずトレーニングに来て頂いているHさま。

いつもはブルガリアンスクワットを3セット行った後に、デッドリフト40kg×10回×3セットでメインセットは終了なのですが、昨日はデッドリフト3セット目で限界回数まで挑戦されました。

もちろん、床引きストップデッドリフトです。

…なんと、40kg×60回もやってしまいました。

…60回。。。

1セットで行う回数じゃないですよね”(-“”-)”

50kg×47回のTさまに40kg×60回のHさま。

お2人とも本当に凄すぎます!

皆さま、デッドリフトがお強いようで…

…私も負けずに床引きストップデッドリフト頑張ります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です