ハンバーガー 2020/09/03(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.6kg。

今日の朝トレはお休みで夜に胸を頑張ります。

昨日、デッドリフトを行いましたが腰の筋肉痛が凄いです(-_-)

うーん、もう少しデッドの頻度を増やして慣らさないといけないですね。

さて昨日は夜ご飯にハンバーガーを作りました。

全粒粉パンにトマト、タマネギ、アボカド、ハンバーグの大道具材を挟んで準備完了。

あとは美味しく頂きました。

ハンバーグだけで150g程あるのですが、4つ食べたのでお腹いっぱい!(^^)!

…しかし、食べ終えてから気付いたのですが今回はとろけるスライスチーズも買っていたのに使うの忘れました(-.-)

なんてこった。

とろけるチーズは次回に持ち越しです。。。

昨日たくさん食べた分、夜のトレーニングはハードに頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です