どうした!?楽天モバイル 2020/08/25(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.7kg。

今日と明日の朝トレはお休みで木曜日に胸を頑張ります。

さて、昨年Wi-Fiルーター替わりに購入した楽天モバイル。

楽天エリアなら通信料無制限という事で、会社用携帯とWi-Fiルーターの2つをまとめて任せてしまおう!という計算でした。

…が、楽天エリアに常に入る訳ではないので(楽天ホームページの無制限エリアには該当しているんですけど)元々使っていたポケットWi-Fiもまだ使用しています。

そしてここ数日は、全然楽天エリアにならず、ずーーーーーっとパートナー回線のままなんです。

どうした楽天!?

これじゃ意味ないよ”(-“”-)”

早く無制限回線に切り替わる事を願います。

…とほほ~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です