梅雨明け 2020/08/02(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

さて昨日は脚トレを行いました。

スクワットとシシースクワットをスーパーセットで60kg→自体重で各20回×3セット。

ウォールスクワットを片足で10回×3セット。

おまけにサイドレイズとツイストクランチを各3セットずつ行って終了です。

昨日から一気に梅雨明けして暑くなりましたね。

あれだけ雨の日が続いたのが嘘のようです(-_-)

しかし、これだけ晴れてくれれば、いつでもバイクに乗れそうで嬉しいです。

どんなに暑い日でもライダージャケットは欠かせませんが、たまにお客さまから

「ジャケット着てて暑くないの?」と聞かれますが、直射日光に当たるよりはマシなんですよね。

しかも長距離を乗ると風圧で疲れるので、実は半袖よりジャケットを着こんでいる方が暑さはマシです。

↑涼しいわけではなくてマシなだけですけどね

安全運転に気をつけて夏のツーリングも楽しみたいと思います( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です