バイク放浪記 2020/08/01(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.9kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に脚を頑張ります。

さて昨日は夜にバイクに乗りました。

雨の日が続きなかなか乗れなかったので今回も10日ぶり。

いつも目的はなく、ただ走り続けるのみなのですが大半の方に理解されません(-_-)

夜21時頃に出発して3時間弱で計150kmほど走りました。

最後にガソリンを入れて帰るのですが、そこで窓拭き用タオルでヘルメットを拭きます。

ついでにバイクのヘッドライトを見ると虫の死骸が大量についていました。

高速道路走行時と同じ現象ですね。

持ってきたハンドぺーパーで虫を取り、ガソリン満タンで帰りました。

やっぱりバイクは最高ですね!(^^)!

安全運転でこれからも楽しみます~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です