初ダンベルプレス10回 2020/07/27(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.0kg。

今日の朝トレはお休みで明日背中を頑張ります。

さて、昨日は胸を行いましたが初めて45kgダンベルプレスで10回行えました。

今までは毎回8回しかできず、なかなか回数が増えませんでしたが昨日一気に伸びました。

うーん、嬉しい!(^^)!

下げ幅は小さいので何とも言えませんが、とりあえず回数増えたので喜んでいます。

次は12回を目標にして回数を増やせるように頑張ります。

20回行えるようになったら50kgダンベルの購入ですね( ^^) _U~~

よーし!50kgダンベルを夢見てトレーニング頑張るぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です